NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】お弁当の見分けにも!ネーム印のご紹介

2021/11/01

【店舗】お弁当の見分けにも!ネーム印のご紹介

こんにちは「株式会社カナイ ファインセキュア」店舗スタッフです。
先日、浸透タイプのネーム印をお作りご希望のお客様にご来店いただきました。

【店舗】インク浸透ネーム印/難しい漢字もお作りできます

お近くの飲食店の方だったのですが、ご希望の印鑑の作製内容はお名前ではなく、こちらでした。

なんとも美味しそうな印影ですが、それぞれ、お弁当の種類分けに使われるそうです。

同じ容器に入れたお弁当でも簡単に見分けがつくようになり、これは大変便利ですね。

以前にもご紹介いたしましたが、インク浸透タイプのネーム印は、お名前だけでなく、自由に文字をお決めいただけますので、使い方の可能性が広がります。

【店舗】アレンジいろいろ!インク浸透印はネーム印以外の使用も

例えば、今回のお客様のようにお弁当に使われる場合。今回のお肉の種類の他にも、焼き魚や揚げ物など、お色味が似ていてすぐには区別が付きづらい場合や、こんな風にお弁当に店名などが入った帯を掛けたい場合などがあると思います。

帯があることで一気に高級感が増しますが、これでは中身が見えづらくなってしまいますよね。

そんな時も、端にこんな印を捺しておけば、すぐに見分けがつきます。

これはエビフライ弁当で間違いないですね。

このように、アイディア次第で様々な場面で便利にお使いいただくことが出来ます。

インク浸透タイプのネーム印は、14時頃までにご来店いただければ、作製品を当日中にお渡しが可能です。

1本2,200円からお作りさせて頂きます。是非ご活用ください。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする