NEWS

印鑑

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】ご依頼の多い店名印・社名印の種類

2024/04/10

【店舗】ご依頼の多い店名印・社名印の種類

こんにちは 「株式会社 カナイ ファインセキュア」 店舗スタッフです。
 
「領収書に捺すための店名印を作りたいんですが、どんな種類がありますか?」
近隣の飲食店の方からこのようにお問い合わせ頂くことが特に多いため、
今回は店名・社名印の種類をご紹介します。

目次

店名印・社名印の種類

店名・社名の印―どんな種類があるの?
大きく分けて3つの種類がございます。
それぞれの特徴と料金をまとめてみました。

ゴム印

ゴムの印面に、透明のプラスチックの本体・持ち手がついたタイプです。
握りやすい形状のため捺しやすく、人気があります。
 
料金:3行で3,500円~4行で4,000円程度
納期:1週間~10日程

組み合わせ印

項目ごとに分けてお作りし、組み合わせて使えるタイプです。
使用する場面で必要な項目だけをピックアップして使用できるため、用途が広がります。
移転に伴う住所や電話番号の変更があった際にも、全体を作り直さず、1枚から追加でお作り出来ます。
 
料金:1枚1,980円 → 3枚で5,940円
納期:1週間~10日程

スタンプ印

中にインクが内蔵されたタイプです。
都度インクをつける手間が無いため手軽で便利です。
インクが薄くなってきたら同メーカー専用インクを補充してお使いいただけます。
(※他社インクを補充してしまうと目詰まりを起こす可能性がありますのでご注意下さい)
 
料金:大きさにより3,200円~5,500円程度
納期:半日~1日程度

お気軽にご相談ください

使いたい場面によりご相談ください
このように使い勝手、用途、価格や納期によってお好きな形状のものをお選びいただけます。
また、文字の大きさや文字配置のバランスなどもご選択いただけます。
店頭にはサンプル品や文字見本もございますので、迷われる場合にはどうぞお気軽に店舗スタッフにご相談下さい。
(価格は2024年4月現在)
 

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする