NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】ハンコ・印鑑作製いたします/店名・社名印の種類

2021/08/02

【店舗】ハンコ・印鑑作製いたします/店名・社名印の種類

こんにちは「株式会社カナイ ファインセキュア」店舗スタッフです。

当店でご要望の多い、店名印・社名印ですが、すでに先日ご紹介した浸透タイプのスタンプ印の他にも種類があります。

【店舗】ネーム印以外のインク浸透印/印刷物パウチも承ります

いずれも領収書に捺したり、書類や封筒などの郵便物に捺す時に大変便利な印です。

本日はその種類をご紹介致します。

目次

【スタンプ印】

インク内蔵型なので、都度インクをつける手間がなく便利です。

大きさにより3,200円~5,500円程度
約3時間程度でお渡し可能

【ゴム印】

ゴムの印面に、透明のプラスチックの持ち手がついたタイプです。
握りやすい形状の為、使い勝手が良く人気があります。

4行(25mm×60mm):4,000円程度
納期1週間程度

【組み合わせ印】

住所、会社・店名、電話番号で一行ずつ作製して、それを組み合わせて使用するため、場面によって必要な事項だけを選んで捺すことが出来ます。
電話番号や住所の変更があった際にも、全体を作り直さず、一行から追加でお作りできる点で大変便利です。

1行1,650円
納期1週間程度

用途によってお選びいただけます

このように店名印・社名印でお作りする場合には種類があり、使い勝手や用途によってお好きなものをお選びいただけます。
文字の大きさのバランスや書体なども自由にお決めいただけます。



また、ゴム印・組み合わせ印でロゴなどをご使用になりたい場合には、画像をデータでお預かりが出来れば、お入れすることが可能です。(お預かりデータの画素数によってはロゴが鮮明にならないことがあります)

ご要望やご不明な点などございましたらぜひご相談下さい。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする