NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】ネーム印以外のインク浸透印/印刷物パウチも承ります

2021/07/16

【店舗】ネーム印以外のインク浸透印/印刷物パウチも承ります

こんにちは「株式会社カナイ ファインセキュア」店舗スタッフです。

インク浸透タイプのネーム印について、先日お話をさせていただきましたが、今回は店頭で作製が出来る他の形状の浸透印をご紹介いたします。

【店舗】アレンジいろいろ!インク浸透印はネーム印以外の使用も

目次

【店名・社名印が人気】ブラザー/インク浸透スタンプ印

インクが内蔵されているタイプのスタンプ印は、使い勝手がよく様々なシチュエーションでお使いいただけます。

<こちらは実際に当店で使用しているスタンプ印>



使用する印材のサイズに収まるものであれば、もちろん内容は自由にお決め頂けるのですが、一番多い使用方法としましては、領収書などに捺すための店名・社名印をよくお求めいただきます。



当店があります赤坂は飲食店の多い街ということも関係していると思いますが、こちらが当店でお作りする印の中でも特に人気の印です。

領収書だけでなく、郵便物や注文書などに捺したりと、使い方は様々です。

こちらもネーム印と同様、インクが無くなったら補充して使うことが出来ます。

※店頭でお作りするスタンプ印は「ブラザー製」の為、必ず補充インクも「ブラザー製」のものをご使用ください。他社のインクを補充しますと、目詰まりの原因となることがあり、印が使用できなくなる可能性があります。補充インクは当店にもご用意がございます。

<スタンプ印価格について>

スタンプ印の価格はサイズにより異なりますが3,200円~5,500円程度です。

通常3時間程いただければ当日渡しでの作製も可能です。文字の配置やデザインについてご希望をお伺いしお作り致します。


【飲食店を応援します】店名印~メニュー表・お知らせのパウチ作業まで承ります

再びの緊急事態宣言で休業をされている飲食店様も、限られた範囲で営業をしてくださっている飲食店様もいらっしゃいます。

厳しい状況の中ではありますが、もともと夜だけ営業をしていたお店がランチを始めて下さったり、お弁当の販売を始めてくださったりと、当店があります赤坂でも新しいお店の形態に出会うことがたくさんあります。

お店にお伺いする立場としても、大変嬉しいことであり、感染対策をしっかりして、マナーを守って利用させて頂きたいと思っています。

まだまだ厳しい状況は続いてしまいますが、この間にメニューを入れ替えたり、古くなった店名印などを作り直したりする飲食店様にお声掛けいただくことが多くなりました。

当店では、飲食店の紙のメニュー表をパウチ加工する作業も承っております。

強度を上げ、水に強くすることが出来る上に、見た目も美しく仕上がります。
(※ラミネート加工と呼ばれることもありますが、当店では熱で圧着するパウチ加工です)




通常メニューはもちろん、季節限定メニューや日替わりメニュー、テイクアウトやお弁当のメニューなど、気軽に1枚からご注文を承ります。もちろんメニュー以外にも、店内に貼るお知らせなどにも便利です。(価格はサイズにより異なりますが、1枚200円~500円程度です)



以前とは異なった形でこれからお客様を受け入れていく体制を整えている飲食店様に、僅かではありますがお力添え出来れば大変嬉しく思います。ご依頼をお待ちしております。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★


SHARE
シェアする