NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】よくあるご質問(注文・施工編)

2021/08/03

【通販】よくあるご質問(注文・施工編)

こんにちは、通販部です。

当店では楽天市場、Yahooショッピングに出店しておりますが、今回は両店でよくいただくお問い合わせの中から、「注文ができる商品や施工の依頼」についてご案内いたします。


Q.スペアキー(合鍵)を注文したいけどどうすればいいの?

A.通販ではセキュリティ管理の観点から、「スペアキー(合鍵)」の販売は行っておりません。
※通販等でのスペアキー販売の危険性は下記記事でも記載しております。

【店舗日記】『鍵番号』あなたは隠していますか?

※注意※合鍵不正作製で侵入窃盗事件発生!鍵番号の流出にご注意ください

その他、「物件用シリンダー(鍵穴)」等も通販ではセキュリティ上の観点からお取り扱いしておりません。

スペアキー作製、物件用シリンダー(鍵穴)、鍵番号(キーナンバー)を指定したシリンダーのご注文は、当ホームページのお問い合わせフォームよりご依頼ください。


Q.シリンダーを購入予定だけど、付属の鍵(キー)を増やせないの?

A.ご注文時にご指示いただければ、「追加キー」のご注文は可能です。
基本的にシリンダーには子鍵が3本程度ついているものが多いですが、ご家族が多い場合などは付属の鍵では足りないことがあるかと思います。
その際はご注文時に追加で欲しい本数をご記入いただければご注文いただけます。

なお、メーカーやキーランク(MIWAのU9やPRなど)によって価格・納期が異なりますので、各通販ページのお問い合わせフォームより事前にお問い合わせください。
※当店でご購入いただいたシリンダーに対しての追加キーは「スペアキー」の認識となりますので、この場合は通販ではお受けすることが出来ません。
当ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


Q.キーレックスを購入予定です。設置までしてもらえますか?

A.キーレックスに限らず、東京近郊であれば施工作業へのお伺いが可能です。
施工作業についての日程相談などは担当スタッフとのお打合せが必要となりますので、事前に当ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

当社はキーレックス特約店として豊富な施工実績がございますので、設置についてお困りでしたらぜひご相談ください。

【施工例】暗証番号錠で安心!キーレックス施工案件のご紹介

お支払方法については下記をご確認ください。
・商品代(キーレックスやMIWA TK5LTなど)→各通販サイトまたは作業日当日に施工費用と合わせてお支払いください。
・施工費→作業日当日に現地でお支払いください。


通販は便利な反面、セキュリティの観点から販売できない商品もございます。
皆様に安全に商品をお届けするためにご理解いただけますようお願いいたします。

当店では、シリンダー・防犯用品をはじめ、生活の安心・安全に関わる商品を多数取り扱っております。
ぜひ通販もご利用ください。

★★楽天市場のページはこちら

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする