NEWS

印鑑

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】赤坂で急ぎ印鑑を作れるお店をお探しならカナイ ファインセキュアへ

2022/03/16

【店舗】赤坂で急ぎ印鑑を作れるお店をお探しならカナイ ファインセキュアへ

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュア 店舗スタッフです。
当店では、メインとなる合鍵作製の他に、印鑑の販売もおこなっております。
「急に印鑑が必要になった!」という場面が出てきましたら、ぜひ赤坂店舗へご相談ください!

目次

各種印鑑のお取り扱いございます

当店では、認印やシャチハタ印は店頭の回転台にご用意をしております。十分にご用意しておりますが、お名前が見当たらない場合はスタッフにお声がけいただければご一緒にお探しいたします。



また、会社や店舗の印など、各種作製のご依頼を承っております。
3月に入りましてから、銀行の新規口座開設などで「急ぎで印鑑を作製したい!」というご依頼が増えています。当店では、そのようなお急ぎの印鑑作製のご依頼にも対応しております。



銀行印ですと認印より少し大きめのサイズで印鑑を作られる場合が多く、防犯上も認印とは区別することが大切です。その場合には既製品ではなく一から作製するわけですが、「どうしても今日中に印鑑が欲しい」という場合には、店頭で即時作製が可能なお店が必要です。

お急ぎの印、当店にお任せ下さい

当店では印鑑作製機を備えており、店頭で印鑑を作製することが可能です。

銀行印・登録印など大きめのサイズの印鑑や、珍しい名前、ローマ字、カタカナなど、通常では取り扱いのないお名前の印鑑も作製が可能です。



通常ですと3時間以内のお作りとさせていただいておりますが、90分以内に作製をお約束する特急仕上げ(1,100円加算)も承っております。特急の場合には、出来上がり次第すぐにお電話でお知らせ致します。

お急ぎの場合にも是非ご相談下さい。
ご依頼をお待ちしております。

★★★赤坂駅徒歩1分!港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★


SHARE
シェアする