NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】ツァイスイコン(Zeiss Ikon)スペアキー作製

2022/03/18

【店舗】ツァイスイコン(Zeiss Ikon)スペアキー作製

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュア 店舗スタッフです。

昨日は、4月から中学生になるお子さんに初めて自宅の鍵を渡すため、ツァイスイコンの合鍵1本を作製ご希望のお客様にご来店いただきました。

 
4月から進学されたり、学年が変わって塾に通われるなど、環境の変化に伴って、帰宅時間が今までとは変わるお子さんが多くいらっしゃると思います。親御さんはお子さんに初めて鍵を持ってもらう際、ご不安な場合もあるかと思います。

鍵を人に見せないようにすることや、なくさないように気を付けることだけでなく、鍵は単に家を開ける為の道具ではなく、“家族みんなの安全や財産を守るとても重要な役割を担っているもの”であることをお子様にも是非お伝えください。

この機会にご家族で「防犯」についての話し合いをしていただきたいと思います。

 

親子で見直そう!子供の防犯対策 | kanai

新学期も始まり、新たにお子様が学校へ通われているご家庭も多いかと思います。しかし近年では子供が犯罪に巻き込まれてしまうニュースを見ることが少なくありません。そんな中で子供が犯罪に巻き込まれないためにはどのように考えて行動していったらよいでしょうか。ぜひ一緒に考えてみましょう!

子供の防犯対策「初めて鍵を持ったら」 | kanai

子供に初めて鍵を持たせることになった時に気を付けたいポイントをまとめました。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする