NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】みな得レシートキャンペーンは明日まで!

2022/03/14

【店舗】みな得レシートキャンペーンは明日まで!

こんにちは 株式会社 カナイ ファインセキュア 店舗スタッフです。

ご好評いただいております『みな得レシートキャンペーン』の応募期日が明日3月15日までとなりました。

 
“みな得レシートキャンペーン”とは?
2022年2月1日~3月15日まで、参加店舗を利用した際に受領した1,000円以上のレシート、またはキャッシュレス決済の場合には決済完了画面のスクリーンショットをキャンペーンサイトからアップロード、または申し込み専用ハガキに貼付して応募するだけで豪華賞品が当たるキャンペーンです。

☆キャンペーンについて詳しくは特設サイトをご確認ください
https://minatoku-receipt.com/

期間中のお買い物レシートがお手元に残っていて、まだ応募をしていなかったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

<特設サイトからの応募が簡単です!>
サイト内にある応募フォームに「メールアドレス」を入力し、お買い物レシートの写真アップしたらもう応募は完了です。(応募完了通知がメールで届きます)

 
“当店も参加しております!”
当店も参加しており、期間中の合鍵作製、印鑑作製、水道用品・工具などのご購入1,000円以上のレシートでご応募が可能です。


 

【店舗】インク浸透ネーム印/難しい漢字もお作りできます | kanai

当店でお作りできる印鑑にはさまざまな種類がありますが、日常生活で認め印として利用できる大変便利なものの一つが『インク浸透印』です。本日は通常在庫品ではない難しい漢字の印鑑をお求めのお客様がご来店されました。

 
賞品はこの他にも、魅力的で豪華なものがたくさん!
当選した方には後日キャンペーン運営事務局より当選通知が届きます。
(当選通知:2022年3月22日~23日ごろの予定)

いつものお買い物で素敵な商品が当たるチャンスです。

みなさま、明日3月15日火曜日までにお忘れないようにご応募ください!

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする