NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】こんな鍵も作れます/自動販売機やゲーム機のエースキー合鍵作製

2022/01/17

【店舗】こんな鍵も作れます/自動販売機やゲーム機のエースキー合鍵作製

こんにちは「株式会社カナイ ファインセキュア」店舗スタッフです。

「こんな鍵・・・お店では作れないですよね??」
と店頭でお問い合わせいただいたこちらの鍵。

丸い筒状の鍵で「エースキー」と言います。

見たことがないという方もいらっしゃると思います。
こちらは自動販売機、ゲーム機、コインロッカー、ポストなどに採用されている鍵の種類です。

国内では「TEKIGEN(タキゲン)」や「ALPHA(アルファ)」といったメーカーが多く使われています。

鍵自体を見たことがないという場合でも、電源ボタンのマークのような、こんな鍵穴を見たことがあるという方はいらっしゃるのではないでしょうか。

これがエースキーの鍵穴です。

こちらは特殊キーですので、スペアキーの作製が出来る鍵屋さんが限られています。
当店ではこちらのキーを作製出来る特別な機械もございますのでお任せください。

エースキーの作製は1本3,300円(税込価格)、通常約20分程お時間を頂きます。
ご依頼をお待ちしております。

※エースキーの中でも稀に、店頭作製が出来ないタイプのキーがございます。鍵番号や見た目のみではその判断が出来ませんので、お電話の問い合わせで作製の可否をお伝えすることがでません。お手数ですが直接店舗へお持ち込み下さい。店頭にて機械で測って確認をさせていただきます。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする