NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【採用】私たちと働きませんか?施工スタッフ求人のご案内

2022/01/14

【採用】私たちと働きませんか?施工スタッフ求人のご案内

こんにちは、カナイファインセキュア人事担当です。

本日は1月14日からリクナビNEXTで掲載しております、当社の施工スタッフの求人についてお話させて頂きます。

創業以来、建築金物の商社として積み重ねてきた実績を背景にニーズが高まる分野で安定した業績を継続してきた当社。
このコロナ禍においても、有難い事に電話が鳴りやまない日々が続いています。

カナイファインセキュア
創業から130年の歴史を誇り、近年も安定成長を続けてきました。
 

そんな中、一人でも多くのお客様に“あんしん・安全”をお届けする為、施工スタッフの募集を行うこととなりました。

>> リクナビNEXTの求人ページはコチラ

お仕事の内容は施工管理・工事スタッフとして、マンションや学校、オフィス等へ電気錠、顔認証システム、防犯カメラといったセキュリティ関連機器の取付、修理、メンテナンス等をお任せします。

1日3~5件、1現場1~2時間程度の施工が中心です。


電動工具の使い方も丁寧にお教えします。
 

入社後はまず社内研修を実施したうえで、先輩同行などのOJTへ移行します。
業界経験や商品知識がない方もご安心ください。工具の使い方もお教えします!

慣れてきたら、小規模案件は一人で工具を持って施工に行っていただきます。
もしわからない事があっても大丈夫!いつでも現場から上司や先輩に相談ができます。
マンションなどの規模の大きな現場は、数人のチームで施工します。


いろんな現場に行って作業ができるので、新鮮な気持ちで取り組めます。
 

安定した企業で長期的なキャリアを歩みたい方
一件の顧客にしっかりと向き合える環境で営業をした方
将来性のある分野で専門知識・ノウハウを身に付けたい方、大歓迎です。

あなたも安定基盤のもとで施工の仕事にチャレンジしてみませんか?
頑張るあなたを社員みんなでバックアップします。

ご応募お待ちしております!

詳しくは以下のページ内をご覧ください。
当社の仕事に興味をお持ちの方からのご連絡、心よりお待ちしております。
(※応募の期間は令和4年1月14日から令和4年3月13日までとなっております)

>> リクナビNEXTの求人ページはコチラ

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする