NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】他店作製の合鍵が開かなかった/GOAL V18 スペアキー作製

2022/01/20

【店舗】他店作製の合鍵が開かなかった/GOAL V18 スペアキー作製

こんにちは 株式会社カナイ ファインセキュア 店舗スタッフです。
昨日はこちらの鍵をお作りになりたいというお客様が来店されました。

GOALのV18という種類のキーです。

実は先に他の鍵屋さんに行かれたのですが、作製してもらった合鍵では鍵が開かなかったそうです。

ディンプルキーは、非常に精密でほんの少し、ごく僅かな穴位置のずれや溝の深さの違いで全く開かないということが起こり得る大変精工なキーです。100分の1ミリ単位での精度が必要になります。

当店では、こちらのキーも専用のキーマシンで工場作製に準ずる精密なカットが可能です。

また、ごく稀に機械で削ることが出来ないパターンがございます。その場合には、職人が手彫りで対応させていただきます。

GOAL V18スペアキーは1本5,500円(税込価格)、通常60分程お時間をいただいております。ご依頼をお待ちしております。

 

【店舗】他店お断りの合鍵作製もお任せください 【GOAL V18】

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする