NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】おすすめ防災商品~災害時の電力確保に~【楽天スーパーSALEのお得情報あり】

2021/09/03

【通販】おすすめ防災商品~災害時の電力確保に~【楽天スーパーSALEのお得情報あり】

こんにちは、カナイファインセキュア通販部です。

9月1日は「防災の日」でしたが、皆さまご家庭の防災用品はチェックされましたでしょうか?

いざという時に使えるように、食品の賞味期限等チェックして足りないものは買い足しておきましょう。

さて、ファインセキュアの通販では防災商品の販売に力を入れております。

その中でも今日ご紹介するのは、「インバーター発電機」です。

【通販】夏は防災の季節!当店取り扱いのおすすめ防災商品をご紹介します

目次

電気の確保できていますか?

地震、台風、土砂災害等、現代の日本は災害大国であり、日々大きな危険が潜んでいます。

災害時にはライフラインの供給もストップしてしまう可能性があることから、最低3日間の備蓄確保が推奨されています。

しかし生活を見回すと、私たちは多くの部分を電気に頼っています。

水や食料などは配給されますが、電気は配給されない上に備蓄もできません。

生活で欠かせない電気の確保、みなさんは出来ていますか?

通販にて販売中!「KOSHIN インバーター発電機 GV-16i」

当店では、電気確保のための発電機「KOSHIN インバーター発電機 GV-16i」を販売しております。



ガソリンで発電でき、PCも使えるくらい高品質な電気を生み出す超低騒音発電機です。
ご存知でしたか?発電機によって電気の品質に違いが有るんですよ

こちらは災害時だけでなく、アウトドア等でのご使用も可能です。







9月は防災月間!楽天スーパーSALE期間にぜひご利用ください

いかがでしたでしょうか。

発電機に限らず、9月は防災品を見直す良い機会です。

特に楽天市場では、9/4 20時~「楽天スーパーSALE」がスタートいたします!

値下げ商品やポイントアップ商品等、様々ご用意しておりますので、ぜひご来店ください。



★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★


SHARE
シェアする