NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】MIWA ChecKEYがバージョンアップ!ChecKEY2のご紹介

2021/02/10

【通販】MIWA ChecKEYがバージョンアップ!ChecKEY2のご紹介

こんにちは、通販部です。

今回は通販人気商品のご紹介です!
MIWAロックの人気商品「ChecKEY」がリニューアル、「ChecKEY2」として販売開始しました。リニューアル点などをご紹介いたします。

目次

ChecKEYとは?

ChecKEYは表示窓で鍵の施錠を確認できるグッズです。カギを操作すると表示窓の色が変わるので、視覚的にカギの開け閉めの状態をチェックできるグッズです。



◆通販ページはこちらのリンクより

こんな時に便利!ChecKEY活用例

例えば、外出時に家を出てからしばらくたって、「家の鍵を閉めてきたかな?」と不安になったことはありませんか?どうしても気になるので、家に戻って鍵の確認。そうこうしているうちに電車に乗り遅れてしまった…。または、会社で仕事をしていて、急に家の鍵を閉めてきたか不安になってしまった。その後もずっと気になってしまって、仕事に集中できなかった…。こんな、経験はないでしょうか?(※ちなみに私の経験談です…)

そんな時、ChecKEYを鍵に取り付けておけば、手元の鍵を見て施錠確認ができます!家に戻ったり、ずっと気になってしまったり…、その状況を解決することができます。

ChecKEY2のポイント

「ChecKEYⅡ」は従来のChecKEYからバージョンアップ。見た目、機能も改良されてさらに使いやすくなりました!

ホワイト・ブラックの2色展開

まずは、従来のホワイトに加えて「ブラック」が登場!キーリングやストラップに合わせてお好きな色をお選びいただけます。

コンパクトになって持ちやすく!

従来品と比べて、コンパクトな大きさになりました。

ノンタッチキーのICチップ用タグ付き

ノンタッチキーをご使用の方は付属のICタグにチップを取り付けてご使用できます。取付用のリングも付属しているので簡単にChecKEYⅡにつけられます。



その他にも改良点がたくさん!

☆表示窓は円形になり視認性アップ

☆シャッター付きPSキーにも対応

☆ワンドアツーロックの扉も回転方向が同じなら表示枠の色が変わらないので使用可能

などなど、さらに使いやすく・対応できる種類が増えました!

※注意※ChecKEY2が使える鍵

ChecKEYⅡはすべての鍵には対応しておりません。MIWAロック製でキーの持ち手部分のデザインが下記と同じキーには装着可能です(現在初代ChecKEYをご使用中の場合は付け替えも可能です)



※合鍵メーカーの鍵は似ていても取り付けられません
 MIWAロックのかんたんチェックのページも合わせてご確認ください。(下記リンクをご覧ください)

日常の小さな不安を解消して快適な生活を送りましょう

今回はMIWAロックのChecKEY2をご紹介しました。
鍵への取付はプラスドライバーがあればすぐにできますのでご安心ください。




通販・店舗では日常生活に役立つ防犯グッズを多数取り揃えております。ぜひご来店ください。


★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★


SHARE
シェアする