NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】店舗の感染症対策!体温測定器を設置してみました

2021/02/12

【店舗】店舗の感染症対策!体温測定器を設置してみました

こんにちは、店舗です。

当店では 感染症対策といたしまして、店頭に 体温測定器・アルコールディスペンサーを設置しています。どちらもスペースの確保が難しい場所でも設置がしやすいコンパクトタイプで販売もおこなっております。

今回は当店に設置している「体温測定器」のご紹介です。

目次

体温測定器ってどんなもの?

本日ご紹介する『体温測定器』は「既に消毒用アルコールは設置してあり、更にもう少し対策をプラスしたい 」という場合などにおすすめの商品です。





体温測定器におでこを近づけると計測をして体温を表示してくれます。大き目のディスプレイで表示もわかりやすいのが特徴です。

組み立てに挑戦!

買ったはいいけど、自分で組み立てられるか不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。そこで組み立ての様子をレポート!工程も単純ですのですぐに組み立てられます。

まずは土台の組み立て。
支柱はこんなにコンパクト!足元は三脚で、二箇所で高さが調整できます。


あとは本体の設置です。
測定器本体はネジ込みなので、取り付けて高さを調整したらもう完成!


表示の設定は
「測定完了時の音量」
「アラームが鳴る温度」(たとえば「37.5 ℃以上など」
「言語の選択(英語or中国語)」
など、全6項目で、 約5分程度で簡単に出来ました。(説明書付きです)




電源はUSB ケーブルのTypeCでケーブルは長めです 。
AC USBアダプタプラグ部分も付属しているのですぐ使えそうですね。


設置場所によっては延長コードが必要な場合もありそうですが、単四電池×4本でも稼働できるようです。

お店の感染症対策アピールに!

昨今の情勢から、感染症対策をきちんと行っている安全な店舗であることをアピールすることはとても大切なことです。その一助になる商品を、今回はご紹介させていただきました。

ぜひ店頭にて現物を試していただき 、ご検討ください。
ご来店をお待ちしております。


★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★



SHARE
シェアする