NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】キーレックス500シリーズ 両面ボタンタイプ販売開始いたしました

2021/02/09

【通販】キーレックス500シリーズ 両面ボタンタイプ販売開始いたしました

こんにちは、通販部です。

今日は、当社通販にて人気のキーレックスから新タイプが出ましたのでご紹介いたします。

目次

キーレックス500シリーズに両面ボタンタイプが登場!

コンパクトでリーズナブルな価格帯の500シリーズから「両面ボタンタイプ」が登場しました。両面ボタンタイプは内側にもテンキーがついたタイプです。両面でボタン解錠となるため、内側の物理キーの貸し出しの手間や、出入りを制限することによる安全性の確保が見込めます。

【キーレックス500 K592T】


その他のキーレックス500シリーズの商品は⇒こちら

両面ボタンタイプはこんな場所におすすめ

高齢者向け医療施設

勝手に出入りできないように内側も外側も暗証番号設定で安心です。スタッフの持ち歩く鍵の量も減ったので作業が楽に!

マンションの駐車場

高級車が多くとまっているような駐車場はマンション内から入る際のセキュリティも重要です。だからといって多くの住人に鍵を配るのは一苦労。そこで内側も暗証番号が設定できれば使用する人に番号を伝えるだけでOK、面倒な鍵の手配や配布が不要です。

空港

キーレックスは空港での使用実績が豊富です。多くの人が出入りする空港で一人一人に鍵を配布するのは大変な労力です。これが暗証番号の鍵なら番号をお伝えするだけ。内側からもボタン解錠を促すことにさらなるセキュリティ向上が期待できます。また、両面ボタンタイプにすることでお客様が誤って作業場に入ってしまわないように安全性を高める効果も期待できます。

廃盤の047シリーズへの加工なし交換用タイプも登場

キーレックス500シリーズからは加えて、廃盤となった047シリーズに扉加工なしで取付できるタイプも登場しました。こちらは両面ボタン・片面ボタンの両タイプをご用意しています。047シリーズから交換の際はぜひご検討ください。

【キーレックス500 K592T-1 047シリーズ交換】


その他のキーレックス500シリーズの商品は⇒こちら

ファインセキュアでは施工対応も可能です!

今回はキーレックスの新タイプのご紹介でした。

当社ではキーレックスの施工対応も承っております。
ぜひ、ご相談ください。


★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★


SHARE
シェアする