NEWS

鍵交換

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【施工例】Clavis パッシブキーシステムリニューアル工事

2024/02/14

【施工例】Clavis パッシブキーシステムリニューアル工事

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュアです。

今回はシブタニ社のブランドであるClavisの鍵の施工例のご紹介です。

「鍵が閉められない」とご連絡いただきお伺いしたところ、錠前の本体である錠ケースの破損があり交換が必要な状態でした。
しかし、錠前が既に廃盤のパッシブキーのものだったので、同じ物で交換することができません。

 

そこで、メーカーより2023年2月に発売されたパッシブキーからの交換専用機器であるTebraRへの交換を日本で初めて弊社で実施することになりました。

 

日本初ということでメーカーへ重ねて連絡・確認をして入念な下準備を行い、施工にお伺いしました。

今までどおり居室玄関扉でもセンサーをご使用いただけるように結線作業も行いました。
パッシブキーの代わりに新しくお使いいただくTebraタグの設定・登録作業も行い、すぐにご使用いただける状態にして工事完了です。

交換専用機器のため扉への追加加工が不要で、仕上がりも綺麗です。
故障でお困りだったお客様にも大変喜んでいただけました。

後日、同じマンションの別居室でも同様にTebra化工事を実施させていただきました。

パッシブキーは完全廃盤になっています。
現在もご使用されているお客様は是非リニューアルをご検討ください。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする