NEWS

印鑑

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【組み合わせ印】納期遅延のお知らせ/ゴム印のご案内

2023/10/17

【組み合わせ印】納期遅延のお知らせ/ゴム印のご案内

こんにちは 「株式会社 カナイ ファインセキュア」 店舗スタッフです。

店頭で多くのご注文を頂きますこちらの組み合わせ印ですが、
こちらの印は、メーカー工場で作製をしている製品でございます。

 

 

 

以前お知らせしましたシャチハタスタンパー同様、
登録番号の印作製に伴う注文殺到により、材料の不足が起こっており、組み合わせ印のいずれのサイズも通常納期1週間~10日間程のところ、2~3週間程度の納期が掛かる可能性がございます。

お急ぎでお作りを予定していたお客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。

 

2023年10月16日現在、組み合わせタイプではない通常の木のゴム印では、
通常納期1週間~10日程で入荷してきております。
こちらを優先的にご案内させていただきます。

 

 

当店でもたくさんのご注文をいただいております登録番号のゴム印は、
大きさの見本を店頭にご用意しております。
「この領収書の、ここのスペースに収まる印が欲しい」など
細かなご要望にも沿えるようにご準備しております。

 

 

ご要望がある場合には是非、該当の用紙をご持参下さい。

 

また、どうしてもすぐにご入用という場合には、
店頭での作製が可能な「ブラザースタンプ印」でお作りをさせて頂くことが可能です。

 

 

どうぞお気軽にご相談下さい。

 

 

★ハンコの種類と納期の目安

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする