NEWS

印鑑

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 納期遅延のお知らせ/インボイス制度対応―登録番号印

2023/09/20

納期遅延のお知らせ/インボイス制度対応―登録番号印

こんにちは 「株式会社 カナイ ファインセキュア」 店舗スタッフです。

以前ご紹介致しました「シャチハタ スタンパー」でお作りする登録番号の印ですが、
大変ご好評をいただいており、連日多くのお客様よりご注文をいただいております。

こちらの印は、メーカー工場で作製する製品でございまして、通常納期は10日程ですが、
現在メーカーで“材料不足”の状態であり、納期が大幅に遅延する可能性がございます。

はっきりとした納期の目途も現在は立たない状況にあり、お急ぎのお客様にはご心配とご不便をお掛けし申し訳ございません。

出来るだけ早めに準備をしたい、というご要望の場合には、インクを付けて捺すタイプの通常の木のゴム印でも、もちろんお作り出来ます。こちらですと通常納期の10日程です。

「組み合わせ印」で登録番号を追加でお作りになりたい場合や、登録番号を含めた会社印・店名印の「ゴム印」をお作り直しをご希望の場合には、現在通常納期10日程でお受けしております。

また、お急ぎの場合には、ブラザーの浸透印でしたら店頭作製お作り可能です。
お昼の12時までにご注文いただいた分は当日渡しが可能です。
(店頭の混雑状況と作製内容により作製時間が異なりますので、当日ご案内させて頂きます)

ご希望に合わせてご提案させていただきますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする