NEWS

リモートロック案件

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【施工例】リモートロック設置工事~特製キーボックス・学校扉

2023/04/25

【施工例】リモートロック設置工事~特製キーボックス・学校扉

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュア です。
今回は川崎の某学校様より、リモートロックの設置依頼いただき、実際に取り付けを行った様子をご紹介します。

取り付けるのは学校の正面門扉。リモートロック5iの特製キーボックスを設置いたします。こちらは弊社オリジナルで、キーボックスとリモートロックを組み合わせた製品です。テントやネットフェンスなどリモートロック単体では取り付けが難しい箇所への設置も可能であると好評をいただいております。

【施工例】リモートロック(RemoteLOCK)付き特製キーボックス | テントやネットフェンスにもリモートロックが付けられる!?

早速、現場にてキーボックスの設置を行います。

正面扉の横にしっかりと設置することができました。

今回は学校の貸し出し等でスムーズに鍵の管理を行いたい、とのご要望でキーボックスを設置させていただきました。その他にもリモートロックの取付が難しい箇所へはキーボックスでの対応が可能です。ぜひご相談ください。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする