NEWS

製品紹介

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】9月は防災月間!防災用品を見直して災害に備えましょう

2022/09/05

【通販】9月は防災月間!防災用品を見直して災害に備えましょう

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュア 通販部です。

9月は防災の日もあり、災害時の対応や防災用品のチェックを行う良い機会です。地震や大雨などの自然災害に限らず、非常事態はいつやってくるかわかりません。

今回は当店の防災商品の中からいくつかおすすめ商品をご紹介します。この機会にご自宅の防災用品をチェックしてみましょう!

目次

電気は欠かせない必需品

私たちの生活に欠かせない電気ですが、災害時は十分に確保できない可能性が高いです。そのような中注目されているのが自宅で使用できる「発電機」。当店で取り扱っている「KOSHIN インバーター発電機」はガソリンで発電できる製品です。PCなどの精密機械にも対応できる優れものです。

【楽天市場】KOSHIN インバーター発電機 GV-16i(-AAA-4):鍵と防犯専門店ファインセキュア

発電機 工進 電気 防災 災害時 アウトドア レジャー。KOSHIN インバーター発電機 GV-16i(-AAA-4)



防災用リュックを準備しましょう

災害時の避難は何が起こるかわかりません。手に荷物を持っていると、とっさの時に対応できず怪我に繋がってしまうことがあるかもしれません。防災用品は両手を空けられる「リュック」に準備をして、背負ってすぐに避難できるようにしておきましょう。

【楽天市場】難燃素材使用「非常用持出袋 反射テープ付」:鍵と防犯専門店ファインセキュア

防災リュック テープ付き 防災袋 反射テープ 停電中でも見つけやすい。難燃素材使用「非常用持出袋 反射テープ付」



備えが大事!定期的に防災用品を見直しましょう

災害は思わぬ時にやってきます。何よりも備えをしっかりすることで、被害を最小限にとどめることもできます。

常に防災の意識を持つことが大切ですね。

当店では防災士資格を持ったスタッフが選んだ防災商品を販売しております。ご来店お待ちしております!

★★ただいま、楽天市場ではスーパーセール中★★


★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする