NEWS

製品紹介

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. キーレックスの達人!KSS特約店とは?

2022/04/07

キーレックスの達人!KSS特約店とは?

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュア です。

当社の取り扱い商品の中で長らく人気なのが、長沢製作所の「キーレックス」です。
暗証番号で施解錠することができるキーレス錠で、駅や空港などでも見かける人気の錠前です。

このキーレックスの取り扱いについて、メーカーの長沢製作所から認定を受けているのがKSS(キーレックスサービスショップ)です。
その中でも販売力・技術力・施工実績などを加味し、認められた店舗がKSS特約店として活動しています。

KSS特約店はメーカー主催の講習会に参加して技術及び知識の向上に努め、一般的なカギ屋や施工店より長沢製作所と密接な繋がりを持ち、お客様に向けて安心してご紹介できるお店として長沢製作所が承認しています。

当社は販売のみならず、施工についても実績豊富です。
 

【施工例】ゴミ置き場に鍵を取り付けたい | kanai

株式会社カナイファインセキュアで施工を承った事例をご紹介。今回はマンションのゴミ置き場に鍵を設置したいというご依頼です。

【施工例】暗証番号錠で安心!キーレックス施工案件のご紹介 | kanai

株式会社カナイファインセキュアで行った施工をご紹介しています。今回は「キーレックス」に関する施工のご紹介です。

少し難しいかな、という場所でも工夫次第でキーレックスを取り付けることができるかもしれません。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする