NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】引っ越し退去時の補修に!クロスの補修キット

2022/03/04

【通販】引っ越し退去時の補修に!クロスの補修キット

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュア 通販部です。

本日20時から楽天市場にてスーパーSALEがスタートいたします!
当店でもお得な商品をたくさんご用意しておりますのでぜひご来店くださいね。

 

スーパーSALE特集ページ202203/鍵と防犯専門店ファインセキュア

鍵と防犯専門店ファインセキュアではスーパーSALEでお得な商品をご用意しております!

 

当店の人気商品、「クロスの補修キット」も今回お得にお買い求めいただけます。

 

「クロスの補修キット」は、お部屋の中で気になる壁紙・クロスのトラブルを手軽に解決してくれる商品が揃ったセットです。
お引越しで退去される時に、この製品を使ってクロスの補修を行ったところ、敷金返金にかなり影響があったとの実体験も。

 

【通販】少しの工夫で敷金が最大全額戻ってくる!?退去時のポイント | kanai

突然ですが、皆さんは「敷金」についてご存知ですか?今回は退去時に敷金が最大全額戻ってくるかもしれないちょっとした工夫をご紹介します。

 

画鋲の跡や、はがれてきてしまった継ぎ目の部分など、壁紙の気になる部分にお使いいただけるセットです。

チューブタイプ・消しゴムタイプで使いやすく、手を汚さずにご使用いただける商品です。

ぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか?
ご来店お待ちしております。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする