NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】サビにはこれ!1セットでサビ取り、サビ消し、サビ防止の「サビトリオ」

2022/03/03

【通販】サビにはこれ!1セットでサビ取り、サビ消し、サビ防止の「サビトリオ」

こんにちは、赤坂鍵と防犯の専門店 カナイ ファインセキュア通販部です。

明日4日からは3か月に一度の「楽天スーパーSALE」がスタートします。

買いまわりのエントリーはお済ですか?1店舗で1000円以上のお買い物をされていくとポイントがどんどん増えていくお得な企画ですので、ぜひエントリーしてお待ちくださいね。

さて、スーパーSALEではお得な商品も多数ご用意しております。
今回ご紹介するのは、サビでお困りの方必見の「サビトリオ」です。


 

【楽天市場】サビトリオ:鍵と防犯専門店ファインセキュア

■簡単サビ取り&さび止め。消しゴムでこすって
ペンで塗るだけ。サビトリオ

 

「サビトリオ」はサビを落とすための専用消しゴム、ペンタイプのサビ止め材、サンドペーパーの3つ(トリオ)がセットになった商品です。

シンクや門扉、調理道具から自転車まで様々な箇所のサビ取りにお使いいただけます。

使用方法は簡単!
サビを取りたい箇所を専用消しゴムでこすり、乾いた布で綺麗に拭き取ったら、サビ止め材のペンを塗るだけ。

難しい作業もありませんので、気になった時にすぐにご使用いただけます。

これからのお引越しシーズンに、退去前のお掃除にも使える「サビトリオ」。
スーパーSALE期間中は通常よりお値下げして販売いたします!

ぜひこの機会にご利用ください。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする