NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】GOAL V18 スペアキー作製依頼/店頭当日お渡し可能です

2021/09/21

【店舗】GOAL V18 スペアキー作製依頼/店頭当日お渡し可能です

こんにちは、「株式会社カナイ ファインセキュア」店舗スタッフです。

本日はGOAL社のV18という種類の鍵についてご相談がありました。

今週末までにスペアキーを1本作製したいけれど、他の鍵屋さんで尋ねたところ、店頭では作製できず、取り寄せで2~3週間程度掛かってしまうと言われたそうです。

当店ではV18を作製する為の専用のコンピュータカットマシンを備えており、工場作製に準ずる精度で店頭でのスペアキー作製が可能です。

※GOAL V18についてのご紹介記事はこちら

【店舗日記】他店お断りの合鍵作製もお任せください 【GOAL V18】

出来上がったスペアキーは「電子ノギス」を使って細かく溝の深さを確認していきます。

本日は1時間程でスペアキー1本を作製し、お渡しすることが出来ました。

当店ではこの他にも、キー各種専用マシンを多数取り揃えており、複雑なディンプルキーのお引き受けの実績も多数ある、高い技術力を備えたスタッフが常駐しております。

他店で作製が出来なかった鍵もお受け出来ることが多くありますので、是非ご相談下さい。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする