NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】他店お断りの合鍵作製もお任せください 【GOAL V18】

2021/02/03

【店舗】他店お断りの合鍵作製もお任せください 【GOAL V18】

こんにちは、店舗です。

「他のお店で作れないと言われてしまいました・・・」
そんなお声が多いのがGOAL社の“V18”という種類のキーです。

こちらは、先日ご紹介したMIWAロックのJNキーと同様、キーの表面に深さや大きさの異なる凹みをつけてある『ディンプルキー』の一種です。
※JNキーの記事は⇒こちら

こちらも当店では“専用のキーマシン”にて、工場作製に準ずる精密なカットが可能です。

しかしこの「GOAL V18」、
実は溝のパターンに細かな種類があり、機械とはいえ、同じメニューでは削っていけないのです。

そこは人間の目で見極め、測りながら判断いたします。

更に、時には機械では削れないパターンもあり、その場合は、複雑な溝をなんと“手彫り”していきます。

これが気が遠くなるような作業なのですが・・・
溝の深さや大きさを測りながら慎重に、少しずつ削っていきます。

そして、最後はまた“電子ノギス”を使って、溝の深さを100分の1の精度で測り、確認していきます。

通常90分ほどお時間をいただければ店頭作製が可能です。

他店では受付できない、もしくはメーカーへの発注となり、お手元に合鍵が届くまで2~3週間ほどお時間が掛かる場合がほとんどですが、当店では当日中のお渡しが可能です。

精密な機械・丁寧で確かな技術力を備え、より正確な合鍵をお手元にお渡し出来るよう日々努力を重ねております。

当店では鍵の種類に合わせ、他にも複数の機械を取り揃えております。
他店でお作りが出来なかった鍵なども対応させて頂ける場合もございます。
是非一度お問い合わせください。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする