NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

  1. ブログ
  2. 【施工例】オフィスの防犯性能を向上したい

2021/08/17

【施工例】オフィスの防犯性能を向上したい

こんにちは、カナイ ファインセキュア営業部です。

先日、荒川区の法人様より、会社の防犯に不安があり、「防犯性能を向上したい」というご相談をいただきました。

早速、現地調査にお伺いした所、扉付近には照明があるが夜間は非常に暗く、鍵は一部の職員のみが持っている為、業務時間中は常に開放状態になっており、第三者が容易に侵入出来てしまうような状況でした。

そこで弊社の防犯設備士がセンサーライトキーレックスの設置をご提案させて頂きました。

人が近づくと反応して明るく光るセンサーライトを設置することで夜間暗くなってしまう扉付近の不審者侵入の抑止力となり、暗証番号錠であるキーレックスを設置することで、職員全員に鍵を配らずに番号を教えるだけで施解錠できるようになりました。

3時間ほどで取り付け工事が無事完了し、お客様からは「早急な提案と対応で助かりました。」と感謝の言葉を頂きました。

今回のお客様のように防犯性能の向上をご検討の際はぜひ当社までご相談ください。

当社の防犯設備士資格所有者がお伺いいたします。

★キーレックスの施工例はこちら

【施工例】暗証番号錠で安心!キーレックス施工案件のご紹介

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする

お問い合わせはこちら

まずはお気軽にご相談・
お問い合わせください。

   

 

Page Top