NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【施工例】窓の防犯対策をしたい~防衛くん設置

2021/08/16

【施工例】窓の防犯対策をしたい~防衛くん設置

こんにちは、カナイ ファインセキュア業務部です。

本日は、大田区にお住まいの方より、防衛くん設置についてお問い合わせをいただきました。

皆様、「防衛くん」はご存じでしょうか?

★防衛くんとは
窓などに取り付けて防犯しながら換気・通風ができる、室内取付型の防犯格子(防犯シャッター)です。格子は可動式で収納ができ、人の出入りする箇所にも使える防犯アイテムです。


暑さ対策で窓を開けっぱなしにしたいけれど防犯の面で不安がある。

お客様ご自身で何かいい製品がないかインターネットで調べていたところ、「防衛くん」に目が留まり、自宅への設置できるものかと弊社へお問い合わせを頂きました。

防衛くん設置にあたっては対象窓の仕様状況によりご案内が異なってまいりますので、まずはお客様のご自宅をお下見させて頂きました。

そのうえで設置可能であることを確認し、取り付け工事を行わせて頂きました。


※取付イメージ

住宅侵入による犯罪は窓が狙われやすくなっております。

この時期の暑さ対策や新型コロナウイルス感染予防として窓を開けられる機会が多いかと思いますので、防犯強化として防衛くん設置をご検討の際はぜひ当社までご相談ください。

★よく読まれている記事

多様化する犯罪手口~⑤ガラス破り~

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする