NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】よくあるご質問(領収書等)

2021/08/05

【通販】よくあるご質問(領収書等)

こんにちは、通販部です。

今回は楽天市場、Yahooショッピングともによくいただくお問い合わせの中から、「領収書や納品書、お届け先の変更」などについてご案内いたします。


Q.注文した商品が思っていたものと違った、サイズを間違えたので交換するか返品したい。

A.取り扱い商材は、防犯/安全対策品のため、必ず新品をご提供させていただく義務があると考えております。
そのため、当店ではお客様都合によるご注文のキャンセル、返品/交換はお受けしておりません。
必ずご注文前に商品の仕様などをご確認の上、ご注文ください。

※万が一商品自体に不良があった場合や弊社の手違いで違う商品が届いた際には交換対応をさせて頂きます。
ただし、製品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限りますのでご注意ください。


Q.領収書の発行をお願いします。

A.ご注文時、備考欄に領収書の「御宛名」と「但し書き」をご入力ください。
※御宛名が空白(無記名)、「上様」などの記載事項が不明確となる発行は致しません。
但し書きのご指示がない場合は「商品名」を記載させていただきます。
また、ご注文時に入力ができず、注文完了となった場合は「ご注文番号」を添えてご連絡ください。
確認し、発行いたします。
※製品到着後、一週間以上経過している場合はお受けできませんのでご注意ください。
また、メールでの発行や再発行は受け付けておりませんので、こちらもご注意ください。


こちらに載っていない場合は、各通販サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

現在、楽天市場ではお買い物マラソンが開催中!
プレゼント企画も実施中ですのでぜひご利用ください。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする