NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【施工例】扉脱着をともなうシリンダー(鍵穴)交換

2021/06/16

【施工例】扉脱着をともなうシリンダー(鍵穴)交換

こんにちは、カナイ ファインセキュア業務部です。

今回は扉の取り外しを伴うシリンダー交換の施工例をご紹介します。


文京区の不動産管理会社の方より、扉脱着をともなうシリンダー交換(2扉)についてお問い合わせをいただきました。

対象は自動ドア(オートドア)で、扉を外さないとシリンダー交換が出来ないタイプの錠前がついた扉でした。

現地調査にお伺いした際に扉脱着が必要なことが分かり、費用的に厳しいご様子でしたが、お客様のご都合により別業者(オートドア屋さん)にて扉を取り外す予定があり、そのタイミングに合わせてシリンダー交換のご依頼を頂きました。

施工当日はお客様が手配された業者さんが扉を外してくださっており、予定通りシリンダー交換し、動作確認をして終了しました。

依頼から工事までの日数が少なかったのですが、ご希望日時で施工日を調整することが出来たのでお礼のお言葉を頂きました。

今回、扉の脱着作業はお客様にてお手配いただきましたが、当社での一括作業も可能です。

「扉を外さないとシリンダー交換ができない」という場合はぜひ当社までご相談ください。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする