NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. ※重要※「緊急事態宣言」の発令に伴う営業体制変更のお知らせ

2020/04/08

※重要※「緊急事態宣言」の発令に伴う営業体制変更のお知らせ

拝啓

時下ますますのご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、 厚く御礼申し上げます。

さて、これまで新型コロナウイルス予防ため弊社営業時間を調整させていただいておりましたが、この度の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令に伴い、改めて勤務体制変更を行わせていただくこととなりましたので、お知らせさせていただきます。

1. 期間

2020年4月9日(木)以降

2. 営業時間

施工対応:通常どおり対応させていただきます(月曜日~土曜日(祝祭日を除く))
※マスク着用及び衛生管理に十分努めさせていただきます

電話受付:開始時間 8:00 終了時間 17:00
店舗受付:開店時間 8:30 閉店時間 17:00 (合鍵受付は 16:00 まで)
※電話受付と店舗受付は月曜日~金曜日(祝祭日を除く)です。

※在宅勤務への一部切り替えにより、 電話受付の人数が限られるため、お電話が繋がりにくい場合がございます。
施工部並びに営業第一部のスタッフヘのご連絡につきましては、担当携帯番号をご存じの場合は直接ご連絡をいただければ幸いです。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社カナイ ファインセキュア

 

SHARE
シェアする