NEWS

リモートロック案件

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【施工例】リモートロック設置/宿泊施設(17部屋、宿泊客あり)

2024/02/14

【施工例】リモートロック設置/宿泊施設(17部屋、宿泊客あり)

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュアです。
 
今回は新潟県のスキー場近くの宿泊施設で17部屋にリモートロック5iを設置させていただきました。
連泊のお客様もいる中での施工となりましたので、施工例としてご紹介させていただきます。
 

 
ご依頼いただいた時点ではリモートロックの機種はご指定がありませんでしたが、ご要望を伺い5iを選定させていただきました。
5iはテンキー式で誰にでも使いやすく、物理鍵やスマホアプリが不要なためキーの紛失などによるトラブルも回避できて宿泊施設でご利用いただきやすい機種です。暗証番号は複数設定でき、WiFi接続で遠隔での追加・変更・削除も可能です。

RemoteLOCK 5i

RemoteLOCK 5iは工事取付型のスマートロックです。テンキー式で誰にでも使いやすく、日々のカギ運用に物理鍵やスマホアプリは不要です。

 
 
助成金を活用したいとのことで、1月下旬のご依頼でしたが2月中旬までに施工実施する必要があるというスピード勝負のご依頼でした。
そして、1月2月と言えばスキーのシーズン真っ最中。ご依頼いただいた時点で予約の入っている部屋があるということで、連泊のお客様もいらっしゃる中での施工となりました。
 
幸いにも連泊のお客様は日中はスキーに出ていらっしゃりお部屋は無人ということで、工事に入ることをご了承いただき日中の間に施工させていただきました。
その他のお部屋も夕方にはチェックインされる予定があるなど時間制限はありましたが入念な下準備とスケジューリングにより、弊社施工員を3名と、今後のメンテナンスのために近隣の職人さん1名の4名体制で1日半で無事に17部屋すべての工事が完了しました。

 

 

 
 
関東近郊はもちろん、全国各地の工事を承っております。
リモートロックをご検討の際は、是非ご相談ください。
 

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする