NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. リモートロックと連携した新たなスマートロック「SADIOT ROOM」発売!【弊社取り扱い製品】

2023/06/27

リモートロックと連携した新たなスマートロック「SADIOT ROOM」発売!【弊社取り扱い製品】

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュア です。

弊社でも様々な施工依頼をいただいております、リモートロックがミネベアショウワ株式会社と連携して、新たなスマートロック「SADIOT ROOM」を発売いたします。

リモートロックのクラウドシステムを利用した新たなスマートロックで、弊社でもお取り扱いをいたします。

今回は「SADIOT ROOM」についてご紹介します。

★「SADIOT ROOM」製品ページはこちら

目次

SADIOT ROOMとは

SADIOT ROOMは、ミネベアショウワ社が提供するハードウェアと、RemoteLOCKのクラウドシステムをAPI連携することで、クラウドで入室権限を一元管理できる新しいスマートロックのことです。省人化などの多様なニーズに対応することが期待されており、リモートロックでは設置が困難だった扉への取付も一部可能になりました。
早速特徴をいくつかご紹介いたします。

後付け可能、穴あけ無しで原状復帰できます

SADIOT ROOMは取り付けプレートでの設置のほかに、両面テープでの設置にも対応しています。

リモートロックではどうしても加工が必要だった扉も、SADIOT ROOMなら加工無しで取付できる可能性があります。

最終的には原状復帰が必要な扉や、特殊な形状の扉への設置の幅が広がりました。

「URL解錠」で簡単運用

スマートフォンのSADIOT ROOMアプリでの解錠はもちろん、「URL鍵」(メールなどに記載されたURLをクリックすると解錠用の画面がブラウザに表示され、PINを入力すると解錠される)を使用することができます。

リモートロック同様に物理キーの受け渡しや鍵の持ち歩きがなくなり、管理が楽になります。


複数店舗の遠隔管理ができます

SADIOT ROOMは遠隔操作での解錠が可能です。複数施設の入室管理にお困りの方や、省人・無人運営を検討されている方にもおすすめの製品となります。



発売は7月下旬から、事前お問い合わせ受付中です

SADIOT ROOMのご紹介をさせていただきました。発売は7月下旬予定ですので、もしご興味がありましたらお問い合わせください。

その他、通常のリモートロック施工のご相談もお待ちしております。

※先日行われましたSADIOT ROOMの施工店向け勉強会では、弊社代表の金井から施工例についてお話しさせていただきました。



★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする