NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】MIWA DTRSⅡsmart販売開始いたしました

2021/11/16

【通販】MIWA DTRSⅡsmart販売開始いたしました

こんにちは、カナイ ファインセキュア通販部です。

あっという間に2021年も残り1ヶ月半となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
当社通販サイトの「楽天市場店」「Yahooショッピング店」ともに今月も元気に営業しております。

特に楽天市場では18日(木)より「BLACK FRIDAY」イベントが開催されます。

>> BLACK FRIDAYエントリーはこちら

恒例のショップ買いまわりやお得な企画などがございますので、ぜひこの機会にご来店ください!
(当店は一部商品を除きポイント5倍にてご購入いただけます!)

>> 楽天市場店はこちら


さて、当社通販サイトでは日々新しい商品の掲載をスタートしています。

今回は、MIWAロックの「DTRSⅡsmart」が販売開始となりましたのでご紹介させていただきます。

DTRSⅡsmart は、Raccess(ラクセス)とノンタッチの認証に対応した、1ロック/2ロック住戸玄関用電池式電動サムターンユニットです。ドア加工および配線工事が不要で、既存のドアがプッシュプルでもレバーハンドルでも後付けが可能な製品です。

また、専用認証アプリ「KEYMO NEO(キーモネオ)」を設定することで、スマートフォンを鍵として使うことができるようになります。

自動施錠機能つきやシリンダーカバーのあり・なしも選ぶことができますので、お好みのタイプをお使いいただけます。

Raccess(ラクセス)とノンタッチの認証に対応しているため、「エントランスはハンズフリーで楽だけど、玄関は物理キーで面倒…」というお宅におすすめの製品です。

詳細は下記から
>> MIWA DTRSⅡsmartはこちら

当店では各種スペックによって商品ページをご用意しております。
どのタイプか迷われた際はお問い合わせからご相談ください。

その他、お手軽防犯商品やDIYグッズなど多数販売しております。
ぜひご来店ください。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする