NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】錆が落ちる?ネジザウルスリキッドを使ってみました

2020/12/02

【店舗】錆が落ちる?ネジザウルスリキッドを使ってみました

今回は店舗で取り扱っている、錆取り商品「ネジザウルスリキッド」を実際に試してみました。

目次

試すのは店舗の洗い場

今回、錆取り実験を行うのは店舗奥の洗い場。画像を見てわかる通り、かなり錆が目立つ状態でした。こうなってしまうと錆を落とすのはなかなか難しく、今回「ネジザウルスリキッド」の力を借りることになりました。

ビックリするほど錆が落ちる?ネジザウルスリキッド

今回試すのは「ネジザウルスリキッド」の泡タイプ。自動車、オートバイ、キッチン用品、農機具、配管部品などさまざまな場所の錆取りに使用できます。



早速、錆取り開始します。

錆が目立つ箇所にネジザウルスリキッドを吹きかけると…





しゅわしゅわと泡の周りがだんだん紫色に!かなりすごい色になってきました。


このまま置くこと数分。
泡の部分を水で流すと・・・



錆が取れてだいぶ綺麗になりました!

さらに防錆剤などを使用することで効果を高めることができます。

使用の際は匂いにご注意ください!

ご使用の際は匂いがきついので注意が必要です。
必ず2か所以上の換気を行いながらご使用することをおすすめします。
※店舗でも扉を開け、換気扇を回しながら錆取りを行いました。

今年の汚れは今年のうちに

ネジザウルスリキッドは実際に試してみるとかなり錆がとれて効果を感じました。
泡が紫色になって汚れが落ちていく様子も面白かったです。

これから大掃除の季節。
気になる錆の汚れに使ってみてはいかがでしょうか?

お求めは赤坂店舗にて。
ご来店お待ちしております。


★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★



SHARE
シェアする