NEWS

店舗便り

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】<<お早目にご来店下さい>>複数本の合鍵作製時のお願い

2022/12/07

【店舗】<<お早目にご来店下さい>>複数本の合鍵作製時のお願い

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュア 店舗部です。

年末が近づき、店頭では合鍵作製のご依頼が増えています。
特にオフィスの合鍵など多種類をそれぞれ複数本ずつなど、作製の合計が数十本となるご依頼が増えてきています。

「今日中に作って欲しい」というご依頼が、特に夕方遅めのお時間に重なることが多くございます。合鍵受付終了のお時間は平日は16:00まで、土曜日は15:00までとさせて頂いております。

合鍵作製は出来る限り早めのお作りをするよう努めておりますが、大量の合鍵作製のご依頼が重なってしまうことがあるため、遅いお時間のご依頼ですと、当日中のお渡しが難しいことがございます。
また、ご依頼が日中でありましても、通常より大幅にお時間を頂くことがございます。

特に複数本の合鍵作製のご予定がある場合には、出来るだけお日にちやお時間に余裕を持ってご来店いただきますようお願い申し上げます。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする