NEWS

リモートロック案件

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【施工例】リモートロック(Remote Lock)への交換工事/音楽スタジオの防音扉【貸しスタジオ】

2022/08/24

【施工例】リモートロック(Remote Lock)への交換工事/音楽スタジオの防音扉【貸しスタジオ】

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュア代表の金井です。

今回は都内の音楽スタジオ様よりご依頼をいただき、リモートロック5iを5台取り付けてきました。

こちらのスタジオ様にはすでにソニーのキュリオが何台かついていたのですが、お客様の予約が入るたびに「自分で暗所番号と時間を設定して連絡する」のがだんだん負担になってきて良いものはないか探していたとの事でした。

早速施工スタッフが現地調査に行くと4センチ位が普通と言われる扉の厚みが9センチもあります(音楽スタジオで防音扉のため)。

標準のリモートロック5iでは取り付けできませんので、当社で特別に設計した延長部品と延長コネクターを作ってからのご訪問になりました。

作業当日は施工スタッフ3名で1日がかりの作業ですが事前の準備をしっかりしていきましたのでスムーズに終わりました。

手動動作と暗証番号での動作を確認して作業終了です。

当社は自社開発の特殊部品を多数設計しておりますので、他社でリモートロックが付かないと断られた方もぜひご相談くださいませ。施工経験豊富なスタッフがお待ちしております。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする