NEWS

合鍵作製

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】夏休みに初めての合鍵【初めての合鍵注意点】【子供の防犯】

2022/08/15

【店舗】夏休みに初めての合鍵【初めての合鍵注意点】【子供の防犯】

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュア 店舗部です。

先日、お子様のために合鍵を1本お作りになりたいとお越しいただいたお客様。
お子様が夏休みに部活動で学校に行かれる際、お仕事に出掛けられるご両親と入れ違いになる時が何日間か出来たため、初めて鍵をお持たせになるというお話でした。

初めてお子様が鍵を持つとなると、まず「なくさないか」を心配される方が多いと思います。
しかし、あわせて気を付けていただきたい大切な事柄がいくつかございます。
是非こちらの記事を参考になさって下さい。

 

親子で見直そう!子供の防犯対策 | kanai

新学期も始まり、新たにお子様が学校へ通われているご家庭も多いかと思います。しかし近年では子供が犯罪に巻き込まれてしまうニュースを見ることが少なくありません。そんな中で子供が犯罪に巻き込まれないためにはどのように考えて行動していったらよいでしょうか。ぜひ一緒に考えてみましょう!

子供の防犯対策「初めて鍵を持ったら」 | kanai

子供に初めて鍵を持たせることになった時に気を付けたいポイントをまとめました。

【店舗】ツァイスイコン(IKON)スペアキー作製/子どもの鍵の持たせ方 | kanai

本日はツァイスイコンスペアキー作製で目黒区にお住まいのお客様にご来店いただきました。小学生のお子様に初めて鍵を持たせることになったため、合鍵1本作製のご依頼でした。

熱中症対策、感染対策と共に、防犯対策についてもご家族で話し合い、この夏を安心してお過ごし頂きたいと思います。

★店舗夏季休業のお知らせ★
弊社店舗は8月17日から25日まで夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

※電話・メール受付、施工につきましては、店舗休業中も対応しております。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする