NEWS

リモートロック案件

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【施工例】リモートロック取付/トレーラーハウス

2022/07/12

【施工例】リモートロック取付/トレーラーハウス

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュア です。

ここ最近は人気の「リモートロック」施工の様子を度々お伝えしておりますが、今回も「リモートロック」を取り付けた施工事例をご紹介します。

ご紹介するのは神奈川県の某宿泊施設での施工案件です。

今回は事前にエントランスの自動ドアや電気錠をクラウド接続できるオプションの「TOBIRA」を本館に設置。新しく設置されるトレーラーハウスに「リモートロック」取付け、連動させて使用いたします。

リモートロックはそれぞれのお部屋入り口につける物ですが、TOBIRAはそれぞれのお部屋に入る前の扉につけて、部屋ごとに設定されている異なる暗証番号すべてで開けることができるようになる特別なリーダーです。マンションで言う集合玄関のような役目をします。

今回は外部に設置したトレーラーハウスのゲストが共用で使えるパーティールームのような施設入り口に取り付けました。

※リモートロックオプション「TOBIRA」

TOBIRA|既設の自動ドアや電気錠をクラウド管理。アクセスコントロールソリューション

RemoteLOCKと連動するアクセスコントロールシステムのTOBIRAは、
自動ドアや集合エントランスに対応したアクセス管理のシステムです。
既存の電気錠、自動ドア、ゲート、エレベータなど、様々な扉の遠隔解錠・操作、暗証番号をクラウド管理できるようになります。

※「TOBIRA」設置の様子

————————–

この時点ではトレーラーハウスが未設置でしたので、後日改めてお伺いすることとなりました。そして先日、無事トレーラーハウスが搬入されたとのことで、設置工事に伺ってまいりました。

今回のトレーラーハウスも以前ご紹介した件と同様に扉に厚みのあるタイプのため、リモートロックは特注品となりました。

※前回のトレーラーハウス案件

【施工例】リモートロック取付/トレーラーハウス | kanai

今回はトレーラーハウスへのリモートロック取付施工をご紹介します。

————————–

早速施工を開始いたします。


※取付前の扉です。こちらにリモートロックを取り付けていきます。


※施工中


※取付完了

この日は1日で2拠点・計8か所の設置を行いました。途中にちょっとしたトラブルもありましたが、無事動作を確認して完了いたしました。

設置個所が多い場合でもご相談の上対応可能です。リモートロックをご検討中の方はぜひご相談ください。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする