NEWS

リモートロック案件

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【施工例】リモートロック設置/コンテナハウス

2022/06/30

【施工例】リモートロック設置/コンテナハウス

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュアです。

前回はトレーラーハウスのリモートロック施工についてご紹介しました。今回は「コンテナハウス」へのリモートロック施工例をご紹介します。
 

【施工例】リモートロック取付/トレーラーハウス | kanai

今回はトレーラーハウスへのリモートロック取付施工をご紹介します。

コンテナハウスはトレーラーハウスとは異なり、コンテナの建築物として扱われます。トレーラーハウスのように車輪をつけて簡単に動かすことはできませんが、コンテナという性質上、設置・移動が簡単に行えます。

今回のご依頼は東京都練馬区のコンテナハウスのリモートロック取付です。

元々、レバーハンドルに簡易の錠がついていましたが、こちらにはリモートロックを取付できない為、新たにMIWAの錠前を設置した上でリモートロックを取り付けていきます。

今回取り付けるのは「リモートロック 8j」です。新たに錠前を取り付ける必要がございましたので、トータル2時間ほどで設置が完了いたしました。

既存のレバーハンドルは残した上で、リモートロックを取り付けることができました。

リモートロック取付には対応した錠種の取り付けが必要になる場合がございます。
今取り付けられている錠前が非対応の場合でも、後付けでリモートロックを設置できる可能性がございます。

是非一度ご相談ください。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする