NEWS

リモートロック案件

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【施工例】リモートロック取付/トレーラーハウス

2022/06/29

【施工例】リモートロック取付/トレーラーハウス

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュア です。

今回は「リモートロック」の施工例をご紹介します。

※リモートロックにつきましては下記ページをご参考ください。

RemoteLOCK |ビジネスのためのスマートロック

スマートロックでカンタン・ITで入室管理。RemoteLOCK(リモートロック)は物理カギもスマホアプリもいらないスマートロック/電子錠です。Wi-Fi&暗証番号(ICカード、QRコード)で、あらゆるドアと入室をクラウドから遠隔管理することで、遠隔対応、自動化、無人化などのビジネスの効率化、空間活用を支援します。


今日ご紹介するのは、千葉県の某キャンプ場への設置例です。

新しくオープンされるキャンプ場で今回取り付け希望をいただきましたのは「トレーラーハウス」です。

トレーラーハウスとは、タイヤのついたシャーシーというフレームに乗った、車で牽引して移動することが可能な「車両扱い」の建物です。「車両扱い」のため、基本的には多くの場所に設置が可能。店舗やオフィス、セカンドハウス等で利用できるとして今注目を集めています。


※こちらの写真はイメージです。

今回は特に扉の厚みがあるドアになっており、取り付け予定の「リモートロック 8j」も特注での対応となりました。その他、一部扉の加工を行った上で取付となります。


取付予定の扉です。

リモートロック取付に際しては、元々のシリンダーは残しアウタープレートを取り付けた上で、特注のシリンダーを既存位置からずらして設置しました。


※施工中の扉です。

電動工具での切り欠き加工が発生する施工となりましたが、3時間程度で作業を終えることができました。

お客様にも早い作業完了でお喜びいただきました。


現在、宿泊施設も多様化しております。宿泊予約と連動した鍵の取り付けは「リモートロック」がおすすめです。

ご検討中の方はぜひご相談ください。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする