NEWS

製品紹介

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】水回りの窓の防犯に!音で不審者を撃退する「音嫌い3 防滴型」

2022/06/02

【通販】水回りの窓の防犯に!音で不審者を撃退する「音嫌い3 防滴型」

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュア 通販部です。

先日発表されました通り、6/4 20:00~楽天市場にて「楽天スーパーSALE」が行われます!
ファインセキュアの楽天市場店でも、このスーパーSALE期間中は様々な商品をお得に購入できるチャンスです。ぜひ、ご来店くださいね。

その中でも今回は音で不審者を撃退する「音嫌い」をご紹介します。

 

【楽天市場】水回りの窓へのぞきを音で撃退! 音嫌い3号 (防滴タイプ):鍵と防犯専門店ファインセキュア

■水回りの窓へのぞきを音で撃退!。水回りの窓へのぞきを音で撃退! 音嫌い3号 (防滴タイプ)

音嫌いはお風呂や洗面等、水場の近くの窓に取り付けるセンサーです。

そういったところの窓は曇りガラスになっていることが多いですが、「ガラスに人影がうつっていて怖い」「覗かれている感じでがして怖い」と思ったことはないでしょうか?

そんな時にこの「音嫌い」を取り付けておけば、ガラスが割られたり叩かれたりした時に100dBの大音量で(約30秒間)警戒音を鳴らしてくれます。

侵入者は「音」がするものを警戒する意識がありますので、警戒音が鳴ることで撃退効果を期待することができます。

さらに、今回ご紹介する「音嫌い3 防滴型」は防水なので浴室等に取り付け可能ですし、表面がデコボコ・ザラザラしたガラスにも設置することができます。

取付方法も簡単なのですぐに使うことができます。

気になった方はぜひご検討ください。

▼スーパーセールの特設ページは下記から

スーパーSALE特集ページ202203/鍵と防犯専門店ファインセキュア

鍵と防犯専門店ファインセキュアではスーパーSALEでお得な商品をご用意しております!

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする