NEWS

合鍵作製

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】ツァイスイコン(ZEISS IKON)スペアキー作製

2022/04/27

【店舗】ツァイスイコン(ZEISS IKON)スペアキー作製

こんにちは、赤坂の鍵・防犯専門店 カナイ ファインセキュア 店舗部です。

昨日は、ツァイスイコン スペアキー作製で世田谷区にお住まいのご夫婦にご来店いただきました。

ゴールデンウィークに息子さんご夫婦とお孫さんが久しぶりに遊びに来られるそうです。「大きくなったお孫さんが、おじいちゃんおばあちゃんのおうちに今後一人でも遊びに来られるように、お渡しする合鍵を1本作製したい」というご要望でした。

混み合っていないお時間帯でしたので、15分程でお作りし、お渡しすることが出来ました。

「ゴールデンウィーク休業のお知らせ」でもお伝えさせていただいておりますが

2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)まで

弊社及び店舗の営業をお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

お休み前、最終の合鍵受付時間は4月28日(木)16時までとさせて頂きます。
営業時間は17時までです。

お急ぎの合鍵作製、印鑑作製などをご要望の際にはお早目にお申し付け下さい。宜しくお願い致します。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする