NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】新しいキーキャップ入荷しました

2022/02/16

【店舗】新しいキーキャップ入荷しました

こんにちは「株式会社カナイ ファインセキュア」 店舗スタッフです。

他人に出来るだけ知られたくない鍵番号を隠すためにも役立つ『キーキャップ』。

当店にもいくつか種類がありますが、以前から人気の猫ちゃんのキーキャップに加えて、リクエストの多かったワンちゃんのキーキャップを新たに入荷しました。

そして今回入荷分は「抗菌タイプ」にバージョンアップして、1点550円でご用意しております。

鍵番号を隠す目的としてももちろん、鍵の持ち手に厚みを持たせることで、鍵が握りやすく回しやすくなります。スペアキー作製とあわせて是非ご利用ください。

 

【店舗】『鍵番号』あなたは隠していますか? | kanai

インターネットで合鍵が注文できる便利な時代ですが、すなわち鍵番号を入手さえすれば、誰でも合鍵を作ること自体は可能ということです。鍵番号を知られる恐さを考えてみましょう。

【店舗日記】鍵番号を悪用されないために | kanai

鍵は閉める・開けるという動作だけでなく、とても大切な情報が詰まっています。鍵番号を悪用されないためにどのような対策をすればよいのでしょうか?一緒に考えてみましょう。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする