NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】MIWA U9スペアキー作製/刻印もお入れ出来ます

2022/02/08

【店舗】MIWA U9スペアキー作製/刻印もお入れ出来ます

こんにちは「株式会社カナイ ファインセキュア」 店舗スタッフです。
昨日はMIWAのU9スペアキー作製ご希望のお客様にご来店いただきました。

社内でU9キーをいくつか使用されていて、鍵番号でその種類を管理されている為、「スペアキーにもオリジナルキー同様に“鍵番号”を入れて欲しい」というご依頼でした。

通常U9のスペアキーを店頭でお作りする場合には、このような鍵の材料をご準備しており、お好きなものをお選びいただけます。

スペアキー作製料金は左から、柄付⇒1,320円、カラーキー⇒1,430円、
持ち手カラーキー⇒1,210円、一般材料⇒1,100円、MIWA純正材料⇒1,210円 です

 

一方、今回のように合鍵に刻印をお入れする場合には必ずMIWA純正の合鍵材料でのお作りとなります。他の材料では持ち手のサイズや素材が異なることで均一かつ正確に文字が刻めない為です。

また、MIWA純正の材料にはあらかじめこのように材料番号の「B」という文字が刻まれているため、鍵番号をお入れする場合にはこの「B」の後に番号が続く形になります。

刻印ありでお作りの場合には1本1,650円となります。
通常15分程で刻印までお入れしてお渡しが可能です。

また、U9スペアキーは、店頭作製の他に、メーカーへ発注をしてキーを取り寄せる方法がございます。その場合にはオリジナルキーと同じ見た目のものが入荷します。
ただし、工場作製ののち入荷してまいりますので、約2~3週間程お時間が掛かります。メーカー作製は1本1,210円です。

スペアキー作製の際には、お値段や納期に合わせてご選択いただければと思います。
ご依頼をお待ちしております。
 

【店舗日記】JNスペアキーも店頭にて作製できます | kanai

本日は他店にて作成不可でお断りされてしまったというMIWAのJNという種類のスペアキー作製のご依頼でお客様がご来店されました。オリジナルキーを紛失してしまい、お手元にはスペアキーしかお持ちでないとのことでした。そのような場合も当店にお任せください。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする