NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】お風呂の鏡の汚れに!クリーナー&くもり止めがセットの「かがみ美人」がおすすめ

2022/02/04

【通販】お風呂の鏡の汚れに!クリーナー&くもり止めがセットの「かがみ美人」がおすすめ

こんにちは、赤坂 鍵のカナイ ファインセキュア通販部です。
今回はお風呂の鏡を綺麗にする、クリーナーとくもり止めがセットになった「かがみ美人」をご紹介します。

目次

気になるけどどうしたら良い?浴室の鏡の汚れ

「お風呂の鏡が水をかけてもくもってしまって見えづらい」「入浴の際に鏡をスポンジで洗ってみてもうまくきれいにならない」と思ったことはありませんか?

お風呂場の鏡のしつこい汚れ、通称「うろこ汚れ」は水垢や石鹸汚れがついた跡。
鏡についた水垢などの汚れを落とそうと、さらに水をかけてそれが乾燥することを繰り返すと、うろこ状の白い汚れが残ってしまいます。

こうなってしまうとなかなか簡単に汚れを落とすことができなくなってしまいます。
そんな鏡の汚れにおすすめなのが「かがみ美人 浴室用」です。

浴室鏡に「かがみ美人 浴室用」

「かがみ美人 浴室用」は浴室の鏡専用のクリーナーとくもり止めがセットになった商品です。



さらに専用スポンジも入っているので、拭き取り用の綺麗なタオルだけ準備しておけばすぐに使うことができます。



個別にスポンジやくもり止めなどを準備する必要がないのでらくちんですね。

使い方

1.クリーナーで汚れを落とす

「ミラークリーナー」のキャップを押さえてよくふり、研磨用スポンジ(大)に「ミラークリーナー」を適量出してお使いください。



「ミラークリーナー」が乾燥しないように、水を加えながら鏡の表面についた汚れを磨き、最後にきれいな水とタオルでふき取ります。
(鏡の表面についた「ミラークリーナー」がはじかれなくなれば研磨完了です)


2.くもり止めをスプレー

鏡から10cm程離して、「最強のくもり止め」をスプレーします。



コーティング用スポンジ(小)で薄く均等に伸ばし、約1時間乾燥させます。(完全乾燥は24時間)


退去時の清掃や年度末のお掃除に

今回は「かがみ美人 浴室用」のご紹介をさせていただきました。
これから引っ越しシーズンとなりますので退去時の清掃や、年度末でのお掃除の際にぜひご活用ください。
※ご使用になる前に注意事項を必ずご確認ください。

ファインセキュア 楽天市場店/Yahoo!ショッピング店にて販売しております。
通販サイトにもぜひご来店ください。

https://item.rakuten.co.jp/f-secure/1002599/ (楽天市場店)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/f-secure/1002599.html (Yahoo!ショッピング)

【通販】少しの工夫で敷金が最大全額戻ってくる!?退去時のポイント | kanai

突然ですが、皆さんは「敷金」についてご存知ですか?今回は退去時に敷金が最大全額戻ってくるかもしれないちょっとした工夫をご紹介します。


【通販】ネジの救世主!?その名も「ネジザウルス」 | kanai

みなさんは、ネジで困ったことはありますか?ドライバーで一生懸命回しても頭が潰れていてドライバーだけがくるくる回ったり、錆びていて全く動かなかったり。そんな方におすすめの工具のご紹介です。



★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★


SHARE
シェアする