NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】抽選で500名に豪華賞品が当たる!みな得レシートキャンペーンが始まります

2022/01/31

【店舗】抽選で500名に豪華賞品が当たる!みな得レシートキャンペーンが始まります

こんにちは「株式会社カナイ ファインセキュア」店舗スタッフです。

お客様に港区内でのお買い物やご飲食をより楽しんで頂けるイベント『みな得レシートキャンペーン』が始まります。
対象店舗のお買い上げレシートで豪華賞品が当たるお得なキャンペーンです。

当店も港区の店舗の一つとしてキャンペーン対象店舗になりました!

◇実施期間
2022年2月1日(火)~3月15日(火)

◇応募方法
対象店舗を利用した1,000円以上(合算も可)のレシートで応募が可能。
方法は以下1~3のいずれかで、期間中何口でも応募が可能です。

その1)特設サイトで応募
特設サイトにて必要事項を入力し、レシートの写真データをアップロードして応募。
(港区共通電子商品券を使用した場合は、決済が確認出来る画面のスクリーンショットで応募が可能。※当店では電子商品券はご利用いただけません。)

特設サイトはこちら 
https://minatoku-receipt.com/

 

その2)専用の応募BOXに投函
応募用紙に必要事項を記入し、レシートを添付して商店街内の投函箱に投入。※

 

その3)郵送で応募
応募用紙に必要事項を記入し、レシートを添付して港区商店街連合会宛てに送付。※

※応募用紙は参加店舗店頭にご用意がございます応募箱の設置場所は特設サイトでご確認いただけます。

 

◇対象店舗
参加店舗は、特設サイトでご確認いただけます。
また、対象店舗は店頭にポスターが掲示されています。

◇賞品
港区内の高級ホテルのペア宿泊券やホテルスパのチケット、高級料亭のお食事券、他にも魅力的な商品が多数ございます!抽選で500名様に当たります。

★当選確率アップ!
3店舗以上でお買い物や食事をして応募した方は当選確率がアップ!
参加店舗を3店舗利用して受領した税抜き1,000円以上のレシート3枚を同時に応募した場合は5口分とカウントされます。


当店にて、合鍵作製していただいた際のレシートも有効です。

他にも印鑑や工具など取り扱っておりますので、この機会にぜひご来店ください。

いつものお買い物で豪華賞品が当たるチャンスです。
皆様奮ってご応募ください!

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする