NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】飲食店向け★店名印作成・掲示物のパウチ加工いたします!

2021/12/08

【店舗】飲食店向け★店名印作成・掲示物のパウチ加工いたします!

こんにちは「株式会社カナイ ファインセキュア」店舗スタッフです。

少しずつですが飲食店も活気を取り戻しつつある今日この頃、いよいよ年の瀬が近付き、忘年会の季節となりました。
まだまだ新型コロナ対策において油断は出来ませんが、飲食店様にとりましては年末の忘年会、年明けの新年会と、一年の中でも大きく盛り上がる時期かと思います。

当店がございます赤坂の街でもたくさんの飲食店がございます。
今回は最近飲食店様よりご要望の多い、店名印の作り直し・パウチ加工についてご紹介させていただきます。

目次

店名印の作り直し

最近店頭でご依頼をいただくことが多いのが、飲食店の店名印の作り直しです。
写真のようなスタンプ印は、インクを補充することで長く使うことが出来るため、印面がすり減ってきてもそのままお使いになられている方が多いようです。年末が近づき使用頻度が高くなってきたので、端までうまく捺せないことに不便を感じてご依頼くださることが多いようです



※ご注意ください※補充インクは同メーカーの物をご使用ください。



インクが内蔵されている形で当店でお作りしているのはブラザーのスタンプ印です。
インク補充の際は必ず同じブラザーの補充インクをご使用ください。



先日、他のメーカーさんのインクを誤って入れてしまったというお客様がいらっしゃったのですが、インクの滲みと目詰まりが発生してしまい、結局新しいものを作製させていただくことになりました。

似た性質のインクであっても、メーカーによって濃度などに差異があることから、必ず同じメーカーの補充インクをお使い下さい。当店でも補充インクのご用意をしております。

店頭への掲示物/パウチ承ります

営業時間ご案内のパウチ



最近多いご依頼のもう一つが営業時間についての掲示をパウチ加工して欲しいというご要望です。
常に移り変わる社会情勢を踏まえて、オーダー時間、閉店時間を都度変えて、お客様にお知らせしなければならない場面が多いですよね。

一時的な変更であれば、あまりコストを掛けずに掲示の変更をしたいものです。
そんな時はこのようなご案内をパウチして掲示しておけば、分かりやすく、再変更の際も、貼り替えがスムーズです。



メニューのパウチ

忘年会や新年会などに合わせてお得なコースや特別メニューをご準備されているお店も多いかと思います。



「特別コース」や「予約のご案内」をパウチ加工しておけば、壁に貼り出す以外にも、通常メニューに挟んだりすることもできて便利です。また、表面が汚れても、水で拭き取ったりアルコール消毒することが可能になるのが嬉しいポイントです。

スタンプ印・パウチについて以前ご紹介した記事はこちらです。

>> 【店舗】ネーム印以外のインク浸透印/印刷物パウチも承ります

忘年会の季節に飲食店を応援します

混み合っているお時間ですとお時間を頂く場合がありますが、基本的にはお昼の12時頃までにご依頼いただければ当日中のお渡しをさせていただいております。
是非ご利用下さい。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする