NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】キーホルダーも冬仕様に

2021/11/24

【通販】キーホルダーも冬仕様に

こんにちは、カナイ ファインセキュア通販部です。

すっかり気温も下がって冬の気温ですね。

1週間の間にどんどん寒くなるので、油断していた私は慌ててコートを出したり裏起毛のあたたかい服を買ったりしました。

街中にもコートやニットの人が増え、クリスマスや雪をモチーフにした商品や展示も目に付くようになりましたね。

そんな冬の装いに合わせて、キーホルダーも冬仕様にしてみませんか?
通販では今からの季節にあると嬉しいちょっとしたアイテムの取り扱いも始めました。

 

【当社通販サイトでは鍵、防犯関連の商品等を取り揃えております】
 

【通販】MIWA ChecKEYがバージョンアップ!ChecKEY2のご紹介

 

【通販】鍵のお手入れには鍵穴専用潤滑剤を

 

目次

静電気除去ホルダー

コートやニットが街中に増えると、何気なく触ったものやすれ違った人との間でパチッと静電気が起きるなんてことも……。

そんな時は、キーホルダーでワンタッチ!
たったこれだけでイヤな静電気を素早く除去できます。

先端がゴムになっていて、キーホルダーで触れた対象物を傷つけない優しさ設計。
フリーターン仕様なのでねじれないのも嬉しいところです。

色はブラック、ブルー、グリーン、ピンクの4色あります。
ブルー、グリーン、ピンクは蛍光色系のはっきりした色なので、カバンの中でも見失いにくいです。

 >> 楽天市場の商品ページはこちら


スナップライト

朝でも薄暗かったり夕方なのに真っ暗だったりするこの季節、玄関や車の鍵穴がなかなか見つからない! なんてこともありますよね。

そんな時に役立つ、ライトの付いたカラビナです。

カラビナなので、ベルトに通したりカバンに引っ掛けたりできます。
もちろん、鍵を通して持ち歩くのにも便利です。

電球は発行ダイオード(LED)を使用しているので、明るい光が長持ちします。
※ライトの使用には電池(リチウム電池 CR1220 3V×2個)が必要です。

本体色はパープル、レッド、ブルー、グリーンの4色あります。
ライトの色は本体によって異なりますので、ご注文の際はよくご確認ください。

 >> 楽天市場の商品ページはこちら


キーホルダーなど商品続々追加中です

この他にも、キーホルダーやDIYグッズなど鍵も鍵以外も多数販売しております。

セールやポイントアップデーなどもございますので、是非ご来店ください!

 >> 楽天市場店はこちら

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする