NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】MIWA JNスペアキー作製依頼/合鍵から合鍵の作製はディンプルキーでも対応いたします

2021/11/10

【店舗】MIWA JNスペアキー作製依頼/合鍵から合鍵の作製はディンプルキーでも対応いたします

こんにちは「株式会社カナイ ファインセキュア」店舗スタッフです。

先日ご来店のお客様より、「この鍵、元の鍵をなくしてしまって、今使っている合鍵しかないんです。ディンプルキーなんですけど・・・合鍵から合鍵って作れますか?」とご質問をいただきました。

今回はMIWAのJNキーでした。

※写真はお客様のキーではなく同タイプの弊社参考キーです

オリジナルキーにはこのようにメーカー名の刻印と、その裏側には鍵番号が記されています。

【店舗】JNスペアキーも店頭にて作製できます

 

JNキーのように精工なディンプルキーは特に、合鍵を作製する際の僅かな誤差で開かなくなってしまう可能性がありますので、出来るだけオリジナルキーをお作りすることをお勧めしていますが、今回のお客様のように、ご事情によりお手元にスペアキーしかない場合もあるかと思います。

そのような場合にも是非当店へ鍵をお持ち込み下さい。

鍵に明らかな変形や、段差が読み取れない程の激しい摩耗がなければ、合鍵から合鍵の作製もさせていただきます。

【店舗】よくあるご質問/合鍵から合鍵は作れるの?

 

今回のお客様も、現在使われている鍵には特に変形などは見られず、使用時にも引っ掛かりや回しづらさ等もなくスムーズにお使いになられているということでしたので、今回はこちらの合鍵から新たに1本合鍵をお作りさせていただきました。

もし鍵にすり減りなどが見られる場合でも、精密な機械と技術力で出来る限り対応をさせていただきますので、是非店頭スタッフにご相談下さい。ご依頼をお待ちしております。

 

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする