NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【施工例】暗証番号錠キーレックス施工案件「厨房出入り口」

2021/10/08

【施工例】暗証番号錠キーレックス施工案件「厨房出入り口」

こんにちは、カナイ ファインセキュアです。

今回は、六本木のファーストフード店から厨房の出入り口をキーレックスにしたいとの依頼をいただいた際の様子をご紹介します。

「キーレックス」は長沢製作所が販売している、暗証番号を入力することで開錠できる錠前です。

厨房の出入り口には今鍵は付いているのですが、自動施錠になっておらずいちいち鍵を操作しないといけない為ほとんど開けっぱなしになっているとの事でした。

 

そこで当社からキーレックス4000シリーズ(K423P+LH取替キット)をご提案させていただきました。

 

K423Pは番号変更の際には鍵ではなくツマミ操作で番号変更できるタイプですが、鍵で変更するタイプに比べてかなり安価にご提供できます。

 

今回の施工ではお客様のご希望であった、
・自動で鍵がかかるようにしたい
・不特定多数のスタッフが出入りする為鍵を配れない
・番号は本体を取り外さなくても簡単に変えたい
・なるべくコストを抑えたい
を解決することができました。

キーレックスを取りつけたいがあまりコストをかけられない、といった場合でも当社でご要望に沿うようなご提案をさせていただきます。

ぜひ、ご相談ください。

【施工例】ゴミ置き場に鍵を取り付けたい

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする